ダイエットが続かないわけ

ダイエットが続かない理由って、結果がなかなか現れないのに同じようなことをずーっとやっているから飽きちゃうんですよね。

いくつかの効果的なダイエット方法を楽しみながらする、というのが長続きするコツなんだとか。なるほどねぇ。

ずーっとストイックに続けていても結果的に長続きしなければ全然意味ないですからね。

場合によっては恐ろしいリバウンドが起きてしまうという危険性もありますから、中途半端にダイエットするくらいならしないほうが良いでしょ。

ちなみにハリウッドセレブとかは専属の栄養士がついているので、健康維持やパワー不足にならないように栄養をしっかりと保ちながら効果的なダイエットを実践しています。

上手なダイエットは食事の制限を儲けながらあるところは制限を設けない所。

例えば特定の食べ物をだけで、肉とかデザートは食べてはいけない、でも好きな量だけ食べていいとか。

ダイエットの最大の敵はストレスなので、楽しめないとストレスが溜まります。好きな量食べてもいいとなるとストレスも少なく、また可能な範囲でバリエーションも増やせるなら楽しみも出来るから長続きするんですよね。

こうした食事のダイエットに加えてエステで行われるようなダイエットマッサージなどを受けると更に効果的。

特にエステのTBCでは脂肪燃焼を促す強力マッサージが受けられます。しかも体験コースを利用すればかなりオトクな価格で利用できますから、チャンスが有ればぜひ利用すべきですよ。

私の周りでも結構TBCのダイエットプランの体験コースを受けている人って多いんです。

通常は2万円くらいするコースですからね。それが安く受けられるならちょっと受けてみたくないですか?体験コースでも高い!って思う人も多いですし、実際は決して安くはないんですけど、受けた人はみんなこんなにやってもらってこれくらいの値段ならまた受けたい!って言いますね。

ただし、1回しか受けられないので、体験料金で2回め受けられないのは残念です・・・。